不死鳥競馬の効果

不死鳥競馬の効果はすごいです。

これから話すことをしっかりと聞いてくださいね。

私は競馬歴18年において、
これまでいわゆる競馬必勝法なるものには一切手を出さず、
競馬新聞やTVからの情報、
自分の目で観たレースから予想を行い、
楽しんできました。

大半の競馬ファンと同じように馬券を買って楽しんでいたわけです。

幸いそれほど負けることもなく、
年間でちょっとプラスにはなってましたけど
(もちろん負けた年もあります)、
お小遣い程度の儲けでしたので、
予想に費やした時間を考えてればマイナスだったかも知れません。

そんな中、私は2年前に
「こうやって賭けたら儲かるのでは??」と
ふと 「ある法則」 を思いつきました。

なぜその方法に気付いたのかは私自身わかりません。
ただ長年競馬をやってきて知らず知らずのうちに
培われていた勘のようなものが働いた瞬間でした。

感覚的にこれはイケると思ったもの100%の自信が持てず、
私は実践する前にその 「ある法則」 が本当に儲かるのか、
過去1年間のデータに基づいて検証しました。

検証したところ驚くべき結果が出たのです。


2004年回収率が919%!


こんな高い回収率は見たことも聞いたこともない・・・

つまり、もしこの方法で
100万円賭けていたら、919万円

になっていたという データ結果が出たのです。

これで、沖縄旅行も行き放題ですw

不死鳥競馬は知りたい方は・・・


タグ :競馬沖縄